今日もパリの街角で

数枚の写真とともに パリの日々刻々をご一緒に

今日のイミフ盛り

 

へい

らっしゃい!

 

お任せで『イミフ盛り』

大盛りで一丁

かしこまりましたっ!

 

てな感じで

出てきたのは

イミ不明のデコ盛りなんです。

 

なんじゃこりゃ。。。

 

 

このブログでさんざん話題にしてきた

3年ほど前から始まった

「造花のてんこ盛り」の店構えが

なんとなく下火になってきたような気がしていたら

世の中歯止めが効かなくなったらしく

1段ギア上げて

「なんでもあり」に

ジョブ・チェンジしていたらしい。。

 

 

なんじゃこりゃあ〜!

てんこ盛りのカフェがあるぢゃないか。

 

 

浮き輪

首がとぐろを巻いた

ピンクの白鳥型の

浮き輪。。

 

海辺のリゾートでもなく

盛夏の只中も過ぎ去った

パリも9月半ばに

なんだこりゃ。

 

 

 

カフェの入り口の

頭の上に

浮き輪をつけた逆立ちしてるみたいな

でかい一角獣型の浮き輪

その左右を固めるのも

一角獣型の浮き輪。

 

 

 

てっぺんには

一角獣の尻尾の位置に

小人の形にも見えるピンクの聖クリストフが

神のごとくに

下界を睥睨しておる。。

 

 

スイカやら

一口かじったドーナツやら

空飛ぶ円盤まで。。

 

まさしく何でもあり。

 

 

 

賑々しくも神々しく

結構好き勝手に

浮き輪が乗っかっておりました。

 

へい

意味不デコの大盛り一丁

お待ち!