今日もパリの街角で

数枚の写真とともに パリの日々刻々をご一緒に

今日の分身の術

 

4月8日土曜日

今日も晴れてて肌寒くて

エッフェル塔の周りは人でいっぱいでした。

 

 

世界中の人々にとって

パリと聞いて最初に頭に浮かぶ記念物は

エッフェル塔

だそうです。

 

なんてったって

アイドール

なエッフェル塔。

 

パリには欠かせないエッフェル塔。

 

ん?

 

 

なななな!

 

なんじゃこりゃあ。

 

エッフェル塔が二本立ってる

って

んなアホな。

 

 

全くもって

何を考えとんじゃい

思わず怒鳴り突っ込んでしまいたいですよ

ええ。

 

 

分身とすら呼びたくない

この

妙ちきりんな

へんてこりんな

代物の足元に

こんなプレートが貼ってありました。

 

「#に写真をアップしてください」

 

確かに

写真とってる人も(少しは)いる

(私も撮った口!)

たはは。

 

映える写真のポイントを

提供したつもりのどこかの組織も

これを立てることを許可した「エッフェル塔会社」も

イタタタ

おおずっこけですよ

ええ

絶対に。

 

本物の真下に

こげなゲテモノおっ建てて

映える

はずがなかろうに笑

 

 

日本流の「ノリ」やら「冗談」やら

通用しないパリで

この光景をどうしろと!?

 

おったまげた

出会いではありました。

 

塩まいておこう〜っと。