今日もパリの街角で

数枚の写真とともに パリの日々刻々をご一緒に

今日の春爛漫

 

ふと気がついたら

周り中のお店の

ウインドーやら店内やらが

春の色彩で溢れかえっていました。

 

4月になったのですから

当たり前といえばたり前なんですが

せわしなく生きていて

なんとなく見過ごしていました。

 

数日更新できなかったこともあって

今日は

写真のオンパレードということに

いたしましょう。

 

 

 

 

 

いかにも春の訪れを謳歌するかのごとく

パステルカラーで

満ち溢れているものの

日本と違って気温は14度前後で

晴れ間もあるものの

いきなり小雨が降ってきたり

まだまだ完全に春とは言い難い

パリなのです。

 

 

 

 

全部のサンダルが

緑。

 

 

 

 

 

ダウンの専門店ですら

スプリングカラーで塗りつぶされていました。

 

 

 

 

これらのディスプレーでわかったことは

今年の春は

グリーンだ!

という事か。

 

それに伴って

オレンジと赤

水色と黄色と明るいグレーと

そして

定番の白。

 

考えてみると

すべての春の色を網羅している

ということですかね。

 

いずれにせよ

お天気より先にお店の中が

春爛漫です。