今日もパリの街角で

数枚の写真とともに パリの日々刻々をご一緒に

今日の街角のリース達

 

気のせいかもしれません。

 

今年のパリは

花屋さんの店頭に出ているリースが

今まで以上の目立つ気がします。

 

 

もちろん

各種ブティックなどには

リースがかzられているのは

定番ではありましたが花屋さんでツリー売り場に

リースが目立ちます。

 

この真っ赤なリースの下側に

可愛いちっちゃな子供達がプレゼントを前に

笑顔でこっちを見ています。

 



 

なんか

良いですよね。

 

 

あまり

飾りの多くないリースも

素敵です。

 

 

 

 

売り物のリースはそれなりですが

わかりやすい。

 

 

赤が無いのもよろしい。

 

 

これ以上無いほどシンプルなリースが

一般住居の入口に

変わられていました。

 

 

某著名パティシエの店頭に

定番の「Buche de Noël (ビュッシュ・ド・ノエル)」クリスマスの薪

に混じって

リースを型どったケーキも

飾られていました。