今日もパリの街角で

数枚の写真とともに パリの日々刻々をご一緒に

今日の出張サービス

f:id:kishinohakuba:20211022161002j:plain

 

 不思議なバスを見かけてしまった。

 

ボディーに大きく消防士が微笑んでるではないか。

 

なんだろ

これ??

 

「Fire Training Unit」

と大書してあるところを見ると

消防士の訓練バスなのか。。

 

f:id:kishinohakuba:20211022161033j:plain

 

斜め前から見ても

 

f:id:kishinohakuba:20211022160941j:plain

 

斜め後ろから見ても

何もわかりません。

 

f:id:kishinohakuba:20211022161100j:plain

 

 それで

落ち着いて(あまり近くでジロジロ見るのが憚られた笑)

見てみると

フランスの消防隊の出動服ではない。

 

多分

おそらく

企業の職員の防火訓練を請負う会社の出張車輌なのでは

あるまいか。

 

「防火訓練出張サービス始めました」

冷やし中華見たいだ汗

 

世の中

いろんな商売があるもんですね。

 

帰ってボディーにあるアドレスに行って

調べてみようとしたら

「安全な接続ではない」

と繋がらなかった(大笑

 

Fieafox

Google Chrome

Safari

全部つないでくれない(苦笑

 

おそらく

サイトが古くて「https」にしてないんだろうなあ。

御愁傷様です

宣伝にもなりゃしませんぜ。

 

(最近ブラウザが厳しく選別しすぎて不便なことも多い)