今日もパリの街角で

数枚の写真とともに パリの日々刻々をご一緒に

今日のプレゼント

 

どこから突っ込んだら良いのやら

戸惑って

びっくりして

笑ってしまった

クリスマス用のプレゼンとを売ってました。

 

 

いつものハイパーでの出来事です。

 

仕入れた大箱の

上部を切り取って

そのまま売り場に並べたみたいな

奇妙な商品。

 

手に取ってみたら

すごく重たい。。

 

 

一体全体

こりゃ

なんじゃらほい

よく周りも見回してみますと。。

 

 

ペットフードのコーナーだったのです。

 

ん?

 

でもってまじまじと見てみたら

なんと

巨大な骨!

 

これは.....

ワンコの為のプレゼントに違いない。

 

でもね

でもね

こんなもん見たことも聞いたことも

ないよ!

 

 

一見

丸ごとの生ハムにも見えたんですよ。

 

でも

生ハムにしては小さすぎるし。

 

一応綺麗にラップされて

赤いリボンまで結んであるから

悩んでしまいましたよ。

 

肉片がそこかしこにこびりついてて

デッカいワンコなら

喜び勇んで武者振りついて

ガリゴリかじり出すに違いない。

 

いやしかし

びっくりしました。

 

骨だとわかってからヨックみると

いかにも

ラーメン屋さん用のスープの素の牛骨に

見えるじゃりませんか。

 

ねえ

反則ですよ

こんなやり口。

 

あ〜〜〜〜

おでれーた(汗)

 

 

外に出て通りを歩いてたら

通りかかったお花屋さんの店頭に

スヌーピーのサンタかと思った

可愛らしいのが

わさわさ積んでありました。

 

またまたよく見たら

「トナカイ」らしかった。

 

 

さらに

別のお花屋さんの前には

なんと

ヒヨコのサンタクロースが

二列に並んでおりました

お行儀よく。

 

うん

綺麗可愛いのを見たので

骨から受けた戸惑いも

消え去ってしまったのでした。

 

終わり良ければすべて良し。