今日もパリの街角で

数枚の写真とともに パリの日々刻々をご一緒に

今日の秘密の花園

 

ついに

とうとう

『秘密の花園』を発見してしまった。

 

みてください

お花畑はどれも満開です。

 

 

 

この花園に迷い込んだら

子供も

大人も

一生抜け出すことはできないのです。

 

色愛らしく

香り芳しい

妍を競って咲き誇るずらりと並んだお花達の

どれに手を差し伸べてあげるべきか

悩みに悩んだ

あなたは

花園の中で生涯の虜になって

朽ちるまでそこの留まり続けてしまうのです。

 

 

ああ

ペロさま

ペロさま

あなたは

なぜペロなの?

 

 

というような塩梅で

誰もが虜にされてしまう花園のような

キャンデー屋さんを

見つけてしまったのですよ(笑

 

 

こんなに

花園のように

美しいぺろぺろキャンデーの咲き誇るキャンデー屋さんを発見するという運命に弄ばれる私は

これから先

一体どうなってしまうのでしょう。。

 

 

そして

なんと

事もあろうに

「パリ・サンジェルマン」のグッズのキャンデーまで

置いてあるではないか!?

 

ブルーの

今や欧州最強チームになりかかっている

パリのフットボールチームのキャンデーまで

お花の群れに混じって「ひっそり」置いてあるなんて

この店のコンセプトは

一体どうなってるのだ!

 

 

さらには

「ヴィーガン」のキャンデーなどという

聞いた事も無いものまで

ある。

 

ミルクもバターも卵もハチミツも

生命に関する出所の材料は

一切使わずに作り上げたキャンデー

なのであろう...

 

しかも「グルテン・フリー」って。

 

我々が住む世界は

何でもありの

恐ろしい世界になり果ててしまった

のだ。。。

 

クワバラ

くわばら。

 

 

ここは

ピンクの悪魔が支配する

迷宮なのだ。