今日もパリの街角で

数枚の写真とともに パリの日々刻々をご一緒に

今日の「おおお!」

f:id:kishinohakuba:20210825161520j:plain

 

これを見よ!

そして驚けw

 

と言いますか

私は

驚きました。

 

とあるカジュアルなファッションのお店のウインドーに

「10人の小人」

の為のジーンズが

並んでおりました。

 

この

実に繊細な作り込みと言い

「大人サイズ」と全く変わりないフィーリングと言い

同じ生地を使ってあるわけですよね。

 

うんと小さく作ると

厚手の生地の場合

サイズ対生地の厚み

の関係で

しなやかさが感じられなくなって

印象が違ってきますよね絶対。

 

それが

この出来栄え

このダレた感じのリアルなこと。

 

驚くでしょ

絶対。

 

残念ながら「非売品」と

明記してあるので

これまでに

きっと多くの人が値段を聞いたに違いない。

 

横には

ジージャンや

革製のスタジャンの

「オーダー料金」が

目だたぬように控えめに提示してありました。

 

お値段も意外なことに控えめでしたw。

 

技術に秀でているんだろうなあ。

 

特に

中央に平らに置いてあるのなんか

「ダメージ・ジーン」ですよねえ。

 

写りが悪いのですが

色合いも微妙に違いんですよ

何種類か。

 

欲しいなあ.....と

そう

思いませんか??