今日もパリの街角で

数枚の写真とともに パリの日々刻々をご一緒に

今日の海賊たち

f:id:kishinohakuba:20210529161916j:plain

 

いつもの公園での一コマ。

 

ちっちゃな海賊達が

ワチャワチャ群れておりました。

 

ちゃんと

眼帯してるお嬢ちゃん船長さんまでいるし。

 

f:id:kishinohakuba:20210529161924j:plain

 

少し離れた所で

なにやらゲームやってたかと思ったら

どやどやと

一か所に集まって来た。

 

託児所みたいなところで

お天気の良い日に

お出かけして

公園で遊ぶのとも

ちょっと雰囲気違ってる。

 

誰かのお誕生日会

でもなさそう。

 

どうやら

「ひよこクラブ」じゃないですが

幼い子供達を預かって遊ばせてくれる

サークルか何かのようです。

 

f:id:kishinohakuba:20210529161905j:plain

 

おそらくおやつを置いてあるテーブルの前で

遊ばせる係りの人であろう

黒ずくめの大人が二人いました。

 

それにしても

この海賊の帽子かぶってるところ

可愛いですよねえ。

 

この写真では分かりにくいですが

風船の下の

一列の

海賊のイラストの三角旗が

これまた可愛いのです。

(画像をクリックすると拡大します)

 

みんな

楽しそうでした。