今日もパリの街角で

数枚の写真とともに パリの日々刻々をご一緒に

今日の再開

f:id:kishinohakuba:20210409170718j:plain

 

 

昨日はお休みさせていただきました。

 

土曜日に予防接種

その当日

翌日曜日とを

大事をとって(という言い訳で)

外出を控えました。

 

おかげで

副反応は何もなく

1ヶ月後の二回目接種を待ちます。

 

ところで

一週間前から

生活必需品以外の商店の営業停止措置に伴い

お店が閉まっているので

町が閑散としていますが

閉めていながら

結構自己主張してる店があって

ウインドーはそれなりに注目に値したりするんです。

 

この写真は

洋品店のようですが

どこかの民則伝統織物みたいな

独特の柄で色目も上品な布を二種類使って

中を隠していました。

 

和のテイストにも通ずるところがある様で

素敵な布だなあ、と。

 

今日から散歩を再開し

些細な事に喜びを見出しながら

外気温9度なのに少しも寒くなく

只ひたすら歩いてきました。

 

お店が再開できるのは

もう少し先の様です。